あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

種蒔きの指南書

また新しい本を持っていこうと本棚をちょっと整理したら
積み本の中から持っている本を見つけてしまった。こないだの不思議な羅針盤
未読のはホコリがたまらないようにビニール袋に入れたまま置いといたんだけど、でかい袋と袋の間に1冊だけ挟まっていた。
見落としもそうだし、面白そうなのをまとめ買いして読みきらないうちに次のを買っちゃってたから気づかなかった。
行き当たりばったりにタイトルだけで選ぼうとするとこうやって被っちゃうんですね・・・
今までは読む本がなくなってから買いにいってたからそういうことはなかったんだけど、本屋が身近になってちょっと調子に乗ってしまったな。
今度家に帰ったときにおかんにでもやろう。
でもって整理の結果未読が9冊もあった。これがつがつ読まないと。消化不良起こしてる。
そんなに長いのはないからぱぱっと片付いてはいくと思うんだけど。
とりあえず明日から1冊読み始めるけど、家ではすでに3冊平行で読んでるしこれはゲームなんてやってないでさっさと読み崩したほうがいいのでは。