あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

アニメ消化しながら孵化作業し続けてようやく6Vケロマツをゲット。
次に孵化するのなんだったっけ。あトゲキッスか。また辛いのを・・・


世間はポケモンGOで盛り上がってますけど、真の引きこもりはスマホを持ってない。
連絡する相手も参加するコミュニティも追いかける流行もないのだからスマホは無用の長物なのだ。
全くこの程度で外出するとは引きこもりの面汚しよ。そんな惰弱な精神で貫けるほど引きこもりの道は甘くない。
昨今の引きこもりはネットを逃げ場にしているだけで何の信念ももっていない。だから批判の的になる。
誰からもどこからも引きこもるという天照大神を超える気概を持てばあらゆる不安から解放されるというのに。