あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

mark on hour

夜中にめっちゃ暑くなって目が覚めて、そこから眠れなかったのでゲームして
ってやってたら1時間ぐらい経ってしまって、当然朝は予定より2時間ぐらい寝坊した。
すぐに床屋に行ってちょっと待って、家に帰ってすぐ出発したらそこそこ余裕を持って到着できた。
行く度に何年か振りだから目印が作りにくい。でも1度だけ1本曲がり損ねたぐらいで迷わず行けた。
帰り道に大き目の古本屋と吉野家があったと思ったんだけど見当たらなかった。潰れたのか僕が違う道で帰ってきたのか。


帰りに古本屋で変な本とフジリューの短編集買ってきた。
プログラミング関係があればなーと思ったけど全然なかった。小さいとこだしなぁ。
遊戯王のストレージもあったとこなんだけどごちゃごちゃでつめ放題式になってて遊戯王だけピックするのも大変だったので見てこなかった。
袋の大きさがどんだけかわからないけど1回500円だからストレージ売り的には安そう。


帰ってきてからパソコンの蓋を開けて掃除。何も今日やらなくても・・・
1年近くほっといたらほこりまみれですごいことになってた。綿みたいになってんの。
最近ファンの音がすごかったから気になってはいたんだけど、無音と言っていいぐらい静かになったので満足。


昨日引きこもっていたうちにお隣の人が越してきて挨拶に来ていたようで、朝起きたらドアノブにお菓子がひっかかっていた。
変なセールスかと思って居留守してすんませんでした。
そばもあれかと思って細長いお菓子ということでポッキーをお返ししておきました。
まぁ今後話すことはおろか顔を合わすことすらないだろうけどな。


目が痛い。
今日は普段使ってない綺麗な予備のメガネを使ってたんだけど、それのせいだろうか。
そもそも昨日の汗だく以後調子が悪いような。気のせいかしら。風邪かも?
普段使ってるメガネは傷だらけでちょっと使いづらくなってきているので買い換えたほうがいいかもしれない。これもう何年使ってるんだっけ。


おおお、出かけると書くこといっぱいある。
出かけなくても書くこといっぱいあるような日記にしようとするとポエムったりしちゃうからなぁ。
本の感想とか全然書いてないから毎日書いてもいいぐらいあるんだけど、そうするとゲームできないしなぁ。
結局今はポケモンが楽しいんだな。えんt(やっぱり無理矢理ネタにするほどでもないな