あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

スイクンに後出しで勝てるのがほとんど居ない。
上からアンコ挑発で縛るしかないんだけど交代際の零度がきつい。
頑丈で役割持てそうなのレアコイルしかいない。
そもそも零度じゃなくて瞑想だったらきついし。
ハチマキカイリューヘラクロスは必須かもなぁ。それ以外で物理2確に出来るポケモンがほとんどいない。
10万もタイプ一致じゃないとほとんど通らないし、悠長にやってると吠えられるし。
こいつ筆頭に厄介な耐久ポケが多いのにメガシンカなしで突破しなきゃいけないってのが相当な泥沼。
PGL見てもメガシンカのごり押しでしか倒されてなかったよ・・・


今はっと思いついて電気玉ピカチュウボルテッカー撃ってみたけどギリギリ2確だった。リアルタスキて。
ライチュウのハチマキボルテッカーも全く同じ威力だった。なんなんこの子ら。
あ、ピカチュウなら騙しボルテッカーで、あー中乱数ですね・・・・