あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

そういえばせっかくPtがあるんだから6Vメタモン捕まえよう。
ということで久しぶりにチャレンジして、わりとすんなりseedあってよしこれでOKと思ったら失敗。
なんでだろと思ったら検索設定間違えてた。
すんなりつっても久々にやったにしてはって所で、そこそこ時間とられてただけにがっくり。
また明日やろう。再調整までは済んでるからあとはやるだけ。
それ終わったら6Uも狙いたい。Ptあるうちにしかできない。


6世代のほうでは図鑑埋めやってます。
オシャボ+夢♀を基本に集めてると1種捕獲もかなり時間がかかる。進化するなら2匹捕獲だし図鑑ナビ+メロボでも楽じゃない。
まずはということで1世代から埋めてるけどサーチ限定ポケモンが多くて捗らない印象。
石進化が多いのは捨てROMのおかげでまぁなんとかなるけど、雷の石が非売品なのを初めて知った。ピカチュウ進化させない気か。
それでも大分進んでもう残り20匹もいないんじゃないか。わからんけど。
ガンテツボール可能なものはHgで捕まえて送る準備できてるので、メタモン2匹が掴まったらまとめて送りたい。