あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

久しぶりにデュエル動画消化しながらサファリ埋め。
かなり粘ってエレブーをゲット。
残り4種ぐらいまで進んだ。けど本体変えた影響の時計ペナルティでおそらくナックラー系統が出るまであと20日かかる。多分。
まだ試してないのだけど、多分今はでないんじゃないかなぁ。面倒だなぁ。
これが終わったらパールのサファリも狙いに行くか。何種ぐらいいるんだろう。
ガンテツツボツボと一緒に1ボックス分転送。そういえばコンペもレアボールか。これも曜日イベントでかったるそう。