あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

バルブ帰還・・・だと・・・?
黄金櫃も2枚になってデュアル植物シンクロ完全復活ですね。
ロンファ3枚あるから全盛期以上?構築変わるかもだけど。手札にだぶったらどうするんだろう。
足りてないのが司書1と櫃1だけであとは完全再現できそうですね。ダンディは2だと事故要員だから1でいいはず。
まぁ、ギガプラが完全にうさぎの餌なんですけどね。植物だけに。司書F1も的だし。
ヴェーラーがいるだけで環境狙えなかったってのにうさぎまで居て馬鹿アド取り捲るテーマがわんさかじゃ無理ですわ。