あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

4×4確率論

作業が入ったから布団カバーは洗えなかったけど、
それで足場が全部退いたから昼過ぎから服だけ洗濯して完全乾燥。
洗濯戦線異状なし!


作業中は部屋の掃除。隅々まで綺麗になりました。
換気にと思って窓開けといたらそっから砂が大量に舞い込んで来てて雑巾がドロドロになった。
台風の影響か。道路挟んで向かいが畑だからそっから土が飛んでくるのな。
今日のような大風じゃなきゃ気にすることはないだろうが。


そんなわけで工事が多分終わったからヨンタクを自宅に呼び戻せる。遅刻の心配がまずなくなった。