あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

切って結んで

3DSを起動したがネットに繋がっていない。
なんでだろうと思ってwifi設定をいろいろいじっていたが、
どうやら一度PC側でハードウェアの無効化をしてしまったせいで設定がリセットされてしまったらしい。
ということで今度は無効化せずにPCの電源を切ってみた。
また同じエラー。これは・・・
PC落とすたびにもう一回ルータ設定しなおさなきゃならないのか。うわぁめんどくさ。
一度設定したらもういいんだと思ってた、ていうかニンテンドーwifiコネクタはそうだったじゃん。
なんか設定の問題かなぁ。


3DSのDLリスト見てたらニコニコがあった。
これでニコニコ見れるのか。初めて知った。ていうかウェブブラウザ付いてるんだっけ。
PCついてないと見れないからあんまり意味がないけど。


また連休だと思って動画見てたら徹夜してしまったみたいだ。
まぁ今日は夜が短かったしな。