あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

雨乞いコンチェルト

のどは起きたら大分楽になっていた。
夕方には普通に喋れるように。明日には治っているだろう。なんだったんだろう。


明日は休みなんだけど雨で動けない。
一日家にいる初めての日になりそうだ。
朝はおかず買ってあるし夜まで出かけなくていいだろう。
飲み物がないからそれは買いに行かないと。牛乳を飲んだほうが栄養的にはいいんだけどお腹壊すんだよなぁ。


一応部屋のどうこうは落ち着いたから明日からはjQueryとかいじりはじめようかな。
レンジが欲しいんだけど買いにいけない。ブラックホールの出ないやつでおながいします。


ぎゃー早速こどもGが出た。
今でかいGが出たら素手で立ち向かわなくてはいけないのか。ガクガク
つかどっから来たんだ。やっぱ流しの下かぁ。戸棚は閉じてるんだけど小さいのだともぐれるのかな。
網戸を抜けてきた可能性もある。そっちのがまだ気が楽。