あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

一日星霜

鍵貰って部屋掃除していろいろ契約関係を整理。なんだかんだ3時間ぐらいかかった。
振り替え関係の用紙を明日出す予定。出せるかなぁ。手続きどんくらいかかるかなぁ。
電気サービスがネットで出来るつっていろいろやったんだけど、なんか出来てるのかわからんわ。
カード番号まで入れてるしこれでダメだったら督促来るだろう。
シャッターと擦りガラスがあるからカーテンはそこまで急がなくていい。ないと夏場死ぬけども。
なにはともあれ照明器具をなんとかしないと他の作業が日中しかできない。
知ってる町の電気屋さんに行ったら休みだった。日曜だもんね忘れてたわ。
ちょっと足を伸ばしてケーズデンキに行ったけど値段はよくても現品限りとかで2つ揃わない。高いのがほんとに高いだけにしか見えないし。
でもって踏み台がないから設置ができない。高いとこの掃除も実はできてない。これを解決しないと進まないぞ。
ぐぐってみるとキッチン側には小型シーリングライトをつければいいようだ。狭いとこにでかいのなんていらんしな。
あ、引っ掛けローゼットってやつだ。まぁ金具がついてる分には問題ないのかな。
・・・やっぱり電気屋さんに聞くのが手っ取り早いな。
洗濯機と冷蔵庫はスペース測ってきたけどケーズデンキには小型のが全然なくて選択肢ほとんどなかったからそんなに見てこなかった。
つっても結局これも現物見て選ぶしかないからなぁ。正直大きさで選ぶしかないけど。


朝から大分働いたので早めにねまーす。