あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

忘れてないよ!ちゃんとアロマージ揃えたよ!
ジャスミンのシクはまぁそのうち安くなってるだろうからそのうち・・・
揃えたはいいけど、正直組み時じゃないよね。
耐性ないカードを複数枚フィールドに維持しなきゃいけないって時点でかなりきつい。
なんで風に被破壊時の効果つけないかなぁ。ダブったら非常食使ってねみたいなゆるいデザイン。
そしてフィニッシャーの不在。マジでラーでも出すしかないんじゃね。
ワイバーン出そうにも光属性チューナーで相性いいのがいないんだよねー。
サニーピクシーとか相性は完璧なんだけどレベル低すぎて使いにくい。
シンプルに回復しまくってから多少無理してワイバーンがいいのかな。
ハンドアドは一応潤いの風とジャスミンで稼ぎやすいはずだし。
あ、ベルガモットさんいましたね。ここでなんか面白いことできればごっそり削れるかな?
レッセンでどかしてから殴るとか。ジャスミン生存ルート。エクストラ使わないし。
シンプルだけど単純にシナジー見込めるしフィニッシャーはこれでいいのかも。
うーむ、しかしこないだのメタビ以外の路線で勝てるデッキになる気がしない。そのメタビも低速すぎてファンデッキ殺し程度だし。