あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

凍てつく太陽

寒い。お題じゃないけど今日は寒いよ。
昼も日が出てるのに寒かったし、日が落ちたらもっと寒かった。


帰りに混沌帝龍買おうと思ったらVJがなかった。もう出てるんじゃないのか。
売り切れ?マジで?もう?
代わりにウルティモとフラワーズ買ってきた。読む暇ないけど。
あといつもの本屋にカードコーナーができたのは前にも書いたけど、ストレージがあった。
初期バニラもちょこちょこ入っててダークプラント発掘できるかもと思ったら気になる。
でも1枚30円だからあんまり副産物ってのはなさそう。強欲なカケラは買ってもよかったかな。
20円ならそこそこ買える、10円ならがっつり買える。30円だとかなり吟味しないと買わない。そんな感じ。