あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

名殺の境

もうあと鼻水だけなんだけどな。
目いっぱいかんでも鼻の奥がむずむずしてすぐ出てくる。


書くことはないのだけど、急にXYのカロスパーティのことを思い出して懐かしい気持ちになった。
そういえばちょうど1年前にパーティ組んでたのか。えっ、たった1年前かあれ。おととしじゃないっけ。
メルゴンゾラがエースだったけどリリリリがもっといい仕事してくれて、ジェガメノはエースのつもりだったけど微妙だったんだよな。
ブルースターはメタ読んで優秀だったしヘリオリオとグリバロンは数値足りないながらも頼りになった。
あれ・・・フラージェスの名前が思い出せない。チェブラーシカみたいな名前だったんだけどちょっと違う。フラジェシカ?
これはYを起動しなくては。
カロスダブルはぐるマスターヒルゼオオシややでかラネラクナクカスケード、あれ、ボルテニスだっけ。
うーん対戦中にNN表示してくれれば覚えてられたんだけどなぁ。