あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

雨脚の宝

帰りにめちゃくちゃ雨降っててレアコレ買いにいけなかった。
明日もいけるか微妙。朝から晩までだから買いに行く気力が残ってるかわからん。


帰ってきてからシレンをちょっとやった。
スララを無事送り届けて現在19Fかな。
18Fでモンスターハウスを引いてパワーアップからレベル上げしたのはいいけど、アイテムが貧弱で困る。
なんたって保存が[3]一つしかない。保存の壺縛りしてるような状態。山頂の壺屋には識別と背中しかありませんでした^^;
しかも杖ばっか出て全然持ち越せない。
装備はカタナ+1とトド盾を合成した鉄甲+1でこちらも貧弱。
合成の壺に見識別のカタナとミノ斧が放り込んであるけど残りのスペースが埋められなくて放置中。
もうだぶった杖でも効果付きの剣でも拾えれば即合成しちゃうつもりだけどなかなかでない。
唯一潤沢なのが泥棒した腕輪だけど保存がないのと全くかみ合ってない。けど強いから手放せない。
幸せと会心を泥棒し、透視と遠投を拾っている。ゲイズを考えると混乱避けも欲しい。
とにかくここまで生き延びれたのは腕輪のおかげ。会心はあんまり仕事しないけど。命中率込みだと発動率50%とは言えないんだよね。
レベル27ぐらいなので幸せはそろそろいらなくなってきたかも。店が出たら売ろう。
まぁ今は姉に呪われて剣盾もろとも透視で固定されてるんですけどね。困ったときが1枚しかないからうかつに読めない。