あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

なんだか激動のエラッタ祭りのようですね。
レアコレも予約できてないしトライブ、いやライロDSくらいから完全にビルダーとしても微妙な感じ。
ロンファ緩和でソリティアが捗りそうだけどアマリリス的には大して嬉しくなかったり。
どちらかというとモンスターゲート緩和の方が大きいかも。ダマリリス先攻1killのパーツ。
でも先攻1killってのがそもそもマスタールール2時代の産物なんだよな。
手札5枚だしヴェーラー強化されてるしでどんどん現実味がなくなっていってる。