あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

大根役者の運命

ゲームできたのでよし。
おそらくこれが今年最後の起動だろう。いや休みになったらまたやるのかな。


結局ずーっと水脈ループしてました。レベル40、HP200超になっちゃったよ。
だってやまびこ出るまでと思ったのにでないんだもん。合成の準備もできてるのに。
おかげで22Fの生成パターンとかなんとなくわかってきちゃったよ。
ワープ部屋が一番めんどい。飛びぴーたんを追うのがだるい。
じわじわとお金を使い込み続けてしまってただいま金欠状態。大根肉で少しは稼げるけど。
装備は剣盾ともに+15ぐらい。透視と会心の腕輪所持。アイテムは保存大量確保によって充実。
あとホントやまびこだけなんだよね。もう呪われててもいい。困ったときが余ってるし。
それなしで進むのは骸骨魔人とスーパーゲイズで詰む可能性を残し続けるってことだもんね。
ようやくクリアできそうだから万全にしたいだけなのに。
しかしまぁこれループしろって言ってるよね。肉使わなくてもカラクロイド適当に泳がせておけば落とし穴作れる。
竹林の泥棒といい、製作者の思惑通りな感じ。