あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

鯨の成長期

明日スマブラ発売だけど全然やる時間なさそうだわ。仕事だし。明後日も。
年末商戦はいいけど消費する側は大変だよ。全然時間足らないよ。冬休みもないし。
シレンは買って後悔してないけどポケモンスマブラもあるときに買わなくてもよかったかもしれない。
いやでも一番面白いわけだしいいのかな。うーぬ。いいか楽しいなら。


って選挙もあるんだよね。そっちも見とかなきゃ。あーいそがしー。


ゆゆゆがやーっと面白くなってきたので考察入れようと思ってたけどやっぱり時間がなさそう。
精霊の特徴が障害と関係してる説を主張したいんだけどまだ精霊で名前分かるの牛鬼と木霊だけで全然裏取れてない。
そもそも下手したら関係性まで公式とかウィキペディアに載ってたりするかもしれない。
何が言いたいかというと、出だしは遅かったけどこれからに期待ということで。
遅いといえば、遅れて配信開始した怪盗ジョーカーは豊作の今期でも堂々と上位に食い込める面白さ。
子供向けアニメのがシンプルにまとまってて面白い傾向がある。決して僕が子供と同レベルなわけではない。はず。