あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

我々はあなたですか?

前々から予定していたからそんなに躊躇なく買ったけど、結構な出費だぞこれ。
ちょっとやったけどマリカーは普通に面白いね。対戦ゲームとしてホントよくできてるわ。
64のバルーンバトルはあるのかな。あれが最高に熱かったんだけど。


Wiiをかたすついでに部屋を掃除。コード類がさっぱりしていい気持ち。
ディスプレイは今まで使ってたブラウン管のテレビが3:4どころか1:1みたいな感じで大きさの割りに上手く表示できない。HDMI対応してないし。
僕のパソコン用液晶が多分生きてるからそっちでどんな感じか試してみたい。
スマブラ用というんならブラウン管一択なんだけど、あまりにも画面が小さくてよく見えないんだわ。


マリカーは当分やらんだろうと思って先に風来のシレンをダウンロード!と思ったらなんかややこしい。
WiiUのVCとWiiのVCは別物なのね。
Wiiモードにしてからダウンロードして、ってこれ端額分払うしかないから実質1000円じゃん。
ゲームパッドでできるのかと思ったらクラコン必須・・・注文しました・・・
結局3kかかってしまっている。安価で済まそうとしたらこれだよ。
そして、別にがっつりやるわけじゃない!なんだこれ!カード決済による金銭感覚麻痺の恐ろしさを味わった!