あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

じゃり道はヘビー

靴はなんだか履きづらいかもしれない。
走ると金具が足に当たるしやっぱり重い。
普通に歩く分には問題ないんだけど、走ると全然違う。
むー、運動靴のがいいのかやっぱり。


雨が多いようだ。
台風の季節もとっとと終わってくれないもんかね。


ORASの体験版ダウンロードできるみたい。
コロコロのは先行配信てだけか。
興味がないわけではないのだけど、今はスマブラのが楽しいからなぁ。


つって残業がかさんでゲームできてないんですけどね。平日はしゃーなーい。


アニメOPEDの話をしたかったけど暇がない。
細切れで話すけどオオカミ少女のOPはとてもいい。少女マンガ感があふれてる。
「はいのかわりワンワンでしょ」が空耳じゃなかったのが衝撃だった。
"I know got what it, want ambitious"で「私は望むことで何を得られるのか知った」みたいな歌詞かと思ってました。
グーグル先生に訳してもらったら文法がたがたでした。