あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

時の季節

部屋の時計が急にとまった。
電池入れるの面倒で今日一日そのままだったけど不便ったらない。
家にあるかな電池。


お腹空く。なんだこれと思ったら食欲の秋か。しょうがないな。


スマブラやってた。
レートの仕組みがわからないけど、何戦かしたら大体同じくらいの強さの人とよく当たるようになった。
問題は自分より少し弱いぐらいと思う相手にワンパターン戦法とられて負けてる試合。
負けてたら弱くないじゃんというのはそうなんだけど、連戦すると顕著に差が出る。
接戦を制し続けてたところでキャラ変更された途端ワンサイドゲーム。キャラ対策というか待ちや振りへの対処ができてないせい。
ここはないセンスを経験と分析・練習で埋めるしかないので諦め気味。
あとは勝負弱い。弟とやっててもそうだけど、お互いパーセント溜まった状態からでかい一発を貰って負けるパターンが多すぎる。
そこに関連すると思うんだけどカウンターがとにかく苦手。カウンター持ちに対してそれで負けるのも非常に多い。
とにかく相手に動きを読まれやすい単調な動きをしているらしい。
ということでDXからずっと最善手を避ける癖をつけているんだけどそれも読まれる。わけがわからないよ。
キャラ個別ではクッパがとにかく強くて勝てません。殴っても殴っても落ちないしリーチパワーで押し切られる。
そしてロゼチコ。DAと空中Nぶっぱに対応できない。たったそれだけで勝ち筋見えないレベルで困る。