あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

腹の虫から物申す

また朝寝坊して朝ごはん抜いてしまった。遅刻はしませんでした。
起きてからのまず食わずで6時間だったけど別にお腹空いたりはしなかった。
お昼がおいしかったから得した気分。


今日が雨なんて聞いてなかったぞ。
で帰ってきたら3日間雨・・・?
天気予報いい加減すぎないですか。


ソニックのサントラがやっと届いた。1ヶ月ぐらいかかった。
半分ぐらい聞いたけどボーカル曲集だったみたいで満足。これだけの疾走感出すには日本語だと難しいよねぇ。