あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

すっごい勘違いしていたんだけど、カブのバッジって、1週間でその儲けを出さなきゃいけないのね。
累計で行ってないわけないよなぁと思って見直したらやっぱりだったわ。
300万、1000万ってどんだけ積まなきゃいけないの。
3期で100カブ10kで買ったとして、50kで売っても3000k/40kで75束分?で1000万だったら250束分?!
250万の投資で、外しても100万前後の損失と考えると思ったよりぬるいような気もするが、まず250束をおいておく場所がない。
花畑をいくつかつぶさなくてはな・・・