あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

三日月と過ごす

サルの指のなんたらを読み終わった。
知識本としては知らないことばかりで面白かったけど、
講義をそのまま文庫化したっていうだけあって、うっとうしいしゃべり方が鼻についた。
そしてコラムが全然関係ないし面白くないし話の腰折るしで最悪だった。
読み物としては二度と読みたくない。でも遺伝子の話すっげー面白かったから読み返しそう。くやしい。


三日も寝不足が続くとさすがに眠い。
だんだん回復してきてはいるけど、昨日も結局寝たと思ったら寝坊する夢ですぐ目が覚めた。
明日で持ち直したい。


帰ってきてから部屋にハエがいる。どっかいって欲しいけど居座っている。