あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

攻略サイトみながら虫取り。
やってみた感想ではこの時期はカラスアゲハからのアカエリアゲハがお手軽なんじゃないかと。
カラスで運がよければ80超えるぐらいにはなるはずで、アカエリだと結構な率で80は超える。
さらにその上はイナゴだけど、アゲハはやはり採りやすいってのが大きい。
家具コンプを狙うならこの3種を数匹ずつ取って階段提出が捗ると思われ。
今日で取れてなかった2種をとることができました。
引きが最悪でカラス十数匹は70にも届かず、アカエリはいきなり104を出したせいで残りが全部使えず、結局イナゴ2匹目でコンプ。
しかしAグループの分をコンプしただけで、Bグループのは一個も持ってない。タイミング悪い。
あとはトロフィーだけど金を持ってたので狙うは2位以下。とれてるといいなぁ。