あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

4期が来たと思って今日午後売ったら65ベルになってた。
3期で最終114ベルなんてことあるの。それか4期頭を勘違いしたかか。4期にしても低すぎなんですけど。
こないだとうとう王冠を買ったせいで貯金が1500万割っちゃってて、その復旧が今週で完了すると思ってたのに。
改めて1億の道険しすぎわろた。カブをもっと積極的にやっても均したら月200万程度じゃないの。十数年かかる。
今度から20カブずつ買うようにしようかなぁ。なんにしろ次回作出るまでに貯まる気がしない。