あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

無くし手

久しぶりにがっつり外出て仕事して疲れた。
いつもみたいに中で資料整備してるほうが性に合ってる。単に外での仕事が遅いだけともいう。


最近寝つきがいいから寝覚めもいい。
しかしお腹壊しっぱなしなのはいただけない。腹巻の力を持ってしてもこの寒さには抗えないのか。
夜起きることは減ったから改善はしてるんだけどね。
というか夜起きないから昼のうちにお腹壊してるだけの話か。朝三暮四。
あっ、ていう話じゃなく。
昨夜気がついたんだけど、僕の寝る体勢が、仰向けが基本なんだけど、その時右手を顔の横まで上げるのよ。
ハニワみたいな感じで。左手はそのままなんだけど。
そんでちょっと寝返り打ちたくなってうつ伏せになると、今度は左手を上げるの。ハニワみたいな感じで。
常になぜか自分の右上というか左上というか、特定の位置に腕を置きたがるんだよ。逆じゃ絶対寝付けないの。
これなんなの。僕の手は何に伸びていってるの。
昔から布団から手足を出してると寝てる間にスーッと抜かれそうで怖くて嫌なんだけど、この癖だけはなぜかついてしまった。
これが寝癖というやつか。