あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ネイルログ

爪を切った。8/1に切ったから1ヶ月ぶり。
2週間ぐらいで切ってもいいかなぐらいまで伸び、
もう1週間でそろそろ切ろうかなぐらいまで伸び、
最後の1週間は長くてうっとうしい。
おおよそそんなペースで伸びていった。伸びるにしたがって成長が遅くなる。
こないだ切ったばかりなのにってのはおそらく2週間以内に切ったときだな。
切らないときは3週間ぐらい切らないからおよそ半分で切ることになる。そりゃ違和感あるわ。
というわけで爪ログは役割達成。これ夏休みの宿題にすればよかったな。


MOTHER2実況をずっと見てたのを今日で最後まで一気見してしまった。
面白かったけど時間は融けてなくなった。
明日から微妙な空き時間をどうやってつぶせばいいのだ。また新しい完結物探すか。