あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

帰ってきてからささっとプログラム書いて完成させました。
長いことかかったけど一度データ飛んだりしてるしね、しょうがないね。
アイコン作るのが面倒だけど今ある最新.exeからぶっこ抜けるはずと思って
最悪自分でプログラム書くかと覚悟してたけどぐぐったらフリーであった。
完全復活を遂げたのだけど、配布用にdllとか全部ぶっこむにはどうしたらええの。
ぐぐっても出てこない。
ってあれ、今ぐぐり直したら一発でそれっぽいのがでてきた。
Visual C++が入っていないPCで実行 - インコのWindowsSDK
これでビルドできたけど完成でいいのかな。