あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

PIDサーチャー

連続検索のバグをとった。
メニュー項目を設置。動作は後回し。
ダイアログ内のエディットボックスにフォーカスが移ったら全選択するように設定。


コントロールに直付けしていたHookが、ダイアログ全体に影響を及ぼしているのを確認。
仕組みがまるでわからん。
確かにキューをチェックする段階ではメッセージの送付元は不明だけどさ。
じゃあなんのためにスレッド設定してるんだ。
スレッドってプロシージャのことなの?じゃあコントロールのハンドル設定してたら正常に動かないべきじゃないの。
HookProc()の先頭でGetFocus()してどこで発生したイベントかチェックすることで対処できましたけどね。