あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

Vista/Windows 7におけるキーボードカスタマイズ問題 - A Successful Failure
ソースあったよー。
windows7て09年には出てたのか。そんな前からあったのか。知らなかった。
で、結局なんですが、関係なさそうですね。
僕のやってるのはLLフックにあたるので、デジタル署名が必要なソフトウェアにはあたらないはず。
じゃあなんでできないのん・・・


リビルドしたらよくわからんエラー。
Win7で発生するVC++のバグらしい。アップデートして修正。
わけわからんエラーが起きてるときに新たなエラーが発生すると焦る。


しかし本当に手詰まりだな。
2を入力されたら即時0に置き換えるという処理を実装することができない。
あーいや、サブクラス化すればあるいはってところか。


できたー。
キー入力を置き換えようとしているからダメなんであって
KEYDOWNを横取りしてるんだからSendMessageでテキストセットしてもUPDATEで無限ループしないのだよ。
まぁ美しくはないけどね。他のラベルの変動と連動させてるから処理順の関係で一瞬打ち込んだ数値が見えちゃうし。
これはタイミング考えればいけるのかな?
まぁ一応めどが立った。