あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

蒼玉の眸に映る不幸

ゲームやってるとアニメが消化できない。
やっぱり出勤時間遅いとその分寝ちゃうのが大きいんだよなぁ。
明日も9時過ぎまで寝てそう。


ドン・キホーテって読んだことなくて全然話がわからなくなってしまった。
そもそも何のジャンルなんだろう。面白そうだから読んでみたいけど。
あと不思議の国のアリス。読んだことない。ついでにオズの魔法使い。読んだことない。
小学校の頃、図書室の童話集は全部読んだけど、その中になかった。集にするには長すぎたのか。ていうか童話ではないのかどれもこれも?
好きだったのは幸福な王子。


スマブラやったけどピカチュウへの対応がようやく見えてきた。
と同時に技性能の差がより見えてきて嫌になってくる。
電撃の越え方と相手の空中前からの下スマが確定すること、下スマに対して対抗できる手段がほぼないことがわかった。
しっかりガードした上で掴めば切り返せるって言うと簡単だけど、ガード削れてたり%入ってたりしたら実質ガー不。
ずらしが失敗したら見てから雷まで確定、ずらしても空中で下への判定技がないためまだ不利。
っていうのが判定勝ちの難しい空中前から始動するので接近されたら既に厳しい。
既に分かってて対策なしと結論出してる下投げ前投げの投げ連もあるし、バネ復帰に対して雷の刺さり方もひどい。
結局プラス要素が電撃越えられるようになったことだけなんですが・・・