あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

三悪趣の境界

懲りずに外食に連れ出され、貧血起こして寝込んでました。
意識失うのも慣れたもんだ。意識が白で埋め尽くされてく感じ。
死ぬときもこんなだったら怖いと思う余裕すらなくていいんだけどな。
帰ってきてからも2時間ぐらい寝てたっぽい。
2回も短い意識停止を挟んだせいで時間の感覚がない。


カービィを一応シナリオクリア。
結局奥行き系のギミックが苦手なままだった。タイミング計れない。
ボスは初見殺しに特化してて本当にきつかった。2回目以降でも具体的な避け方がわからなかったり。
一部の技は無敵で抜けるしか思いつかない。ダッシュとか位置取りでどうにかなるもんじゃない。
デデデでGOをクリアしたら100%になるのかな?エクストラがあるもんだと思ってたんだけど、このあと出てくる?
相変わらず遊ぼうと思えばいくらでも遊べるゲームでした。
一応全ワールドすっぴん縛りだったんだけどラスボスはダメージ受けるわコピー消え易いわで途中からすっぴんでした。
死にまくったしね。最終面ノーミスとか縛りなしでもいける気がしない。