あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

これ開発者さんとかに投げた方がいい話だと思うんだけど、
イベントある時、住民が事前にすごい盛り上げて、当日ぱーっとやって、で、
その後がないのってなんだか寂しくない?
「昨日は楽しかったなー」とか「お前昨日参加しなかったの?!」みたいな。感想書いた手紙くれるとか。
イベントを消化してる感がモロに出ちゃってるような気がするんだ。
ってのを、そういえば散らばった紙ふぶきどうしたんだろうと気付いてから考え始めた。


まぁそこはプレイヤー同士でやってくださいってことなのかも知れないけど。
村ごと孤立してるからどうしてもやり込みゲーになっちゃう。
完全コンプ目指したら時計ずらしても数年かかりそうだけど。写真とか何枚あるわけ。