あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

カメックス育成後初もぐり。
外人と当たる率が高いのは低レートだからかな。
日本人と当たると高確率で負けてる感じ。完全に小学生と同じレベルってことか・・・
カメックス入れたはいいけど猫騙しが読まれる。行動止めてるから間違いじゃないんだろうけど、だったら読んで他の行動しなさいって感じ。
ジュペッタは鬼火当ててくれれば強い。こないだまで本当に突っ立ってるだけだったから見違えるようだ。
鬼火が有効に働くようになったのはカメックスの耐久あってだとも言える、か。中々いいチョイスだったかも。