あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

よく出来てるわ。
ロータスを素材にしたドゥロループを行うとデッキの植物を全部墓地に送れるんだけど
そのロータスのめくり枚数が相手フィールド依存だから先行1killの難度が跳ね上がってる。オレイアといい、ループ対策は完璧か。
狙えたら狙う程度、とかにしてしまうと採用価値に疑問符だし。
一応、シドフレでトークン送りつけて動き出せばいけなくもない。
その場合ロンファSS手段+炎環+増草*2っていうアホみたいな手札が要求されるけど。
そもそもブリュがない今増草2枚を揃える具体的な方法がないんだよねぇ。
オレイアシャーマンでやろうとするとオレイアのランダム性が足を引っ張るし、今回はテストプレイ万全な感じ。


スナッフはこれコストに霊峰発動すると即時めくりに化けるんだね。
レギアトップから3枚並べて相手のエンドにもう一度めくって、って出来れば始動は安定しそうだけど。
耐性もアド回復もないフィールド魔法だからなぁ・・・