あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

孵化スタートしようと思ったらラクライは昼しかでないのか。
出現に時間の概念があることを知らなかった。♀イーブイが捕まえられたのでまぁよし。
バンクにも一匹もいなかったので明日以降ですね。
避雷針が通常特性なのが助かる。


その前にアローを陽気で生みなおす必要が出てきた。
グループに陽気がいなかったのでドーブルカモネギから引っ張ろうとしたらカモネギでC抜け5V陽気が生まれてしまった。
鈍いしか遺伝してないんだけど使い道あるかな・・・
無道の親になるかな。鈍いあるし。ステロはないけど。


そしてファスガを引っ張ろうとアーケンをバンクから引っ張り出したら陽気だったという。
ファスガオシャボ疾風♀が用意できたので、こっからは普通に孵化。
横取りはあったら欲しかったけど教えから引っ張るしかないとか・・・
B2も進めないとなぁ。
まぁ親は出来たのでこっから赤い糸で明日中には採用個体が出せると思われ。(フラグ)