あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ウィンター魔方陣

そういえば日月と休めなかったからアニメが溜まってたんだった。
今期は未確認で進行形がメガヒットだと思います。
幼女と嫁とヤンデレとか全部可愛い。反則。
ブコメは安心して見れるから大好き。
コメが抜けるとドロドロするし、ハーレムになるとはいはいわろすわろすになって見てられないんだけど。
さりとてラブが抜けると最近の主流はパロだし、それはそこまで好きじゃない。でも鬼灯は好きです。
あと4コマ原作のテンポのよさってのは視聴者全体のニーズにあってるんだろうね。


カービィは4面までクリア。
同じステージを2周することが多くなってきたけど、面の後半ほど1発クリア率が高い。なんでだろう。
カービィはやりこみに関しては初見殺しが結構あるからしょうがないと思っている。
あとゴールゲーム難しい。中々あわせられない。