あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

眠り姫の標本

眠い。
薬指の標本を読み終わりました。
タイトルからてっきりエンゲージリングがどうたらという話だと思ったんだけど、
というか終わって初めて、指輪関係ないのかよと思ったんだけど、
しかしこれは収穫だった。
雰囲気がとてもよかった。
話はぶっ飛びすぎてて、なんというか、内容も含めて、世にも奇妙な物語のようなめまぐるしさを感じた。
放送枠に収めようとしてるけど映画ほどの枠はないから急展開になるみたいな。
これはラノベに毒されてるだけなのかもしれない。
他の作品も読みたいと思ったら実はこれが表題作なだけでもう1本入ってたからあつらえ向きだった。