あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

初代ネタが多くて面白い。
捕獲要員でまさかのカモネギさんが手持ちに入りました。峰打ち入手時に覚えるのが多分この子だけ。
現在の手持ちはエースのフォコちゃんと、ビビビー&ジグザトーンの物拾い部隊、
眠らせ要員(候補)のナゾノクサと、シナリオ妖精枠のソシープィ。
シナリオで使いそうなのにはNNつけてるから元の名前が覚えられない。
ついさっきまでペンヘュが妖精枠でベンチあっためしてたんだけど、弟と被ったからリストラ。ベンチに入ってただけっていう。
シナリオは他の人たちと比べて圧倒的に出遅れてるので、図鑑埋めながらのこのこやってます。
あーでも大会でようと思ったらそこそこにして育成環境整えていかないといかんのか。
ゲーマーと同じペースでゲームできないからなぁ。今回案の定酔うし。