あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

出ちゃったマリンスーツ。緑の。
鉱石発掘でメダル集めてお土産も回収してちょろっと船賃も稼いで帰国。
早速図鑑を埋めまくる。今手に入るのは回収できた。
あとは出現時期がまだのとタカアシガニ。これだけもう半年ぐらいしないとでない。
そういえば取りまくってたらいつの間にか取るの慣れてきたな。


村では四葉狩りをやってました。紅葉狩りの前哨戦ですわ。
ずーっと放っておいたんだけど、どうやら四葉は抜いてみないとわからないということだったので。
村中で20本以上あったんじゃないかな。見事2本の四葉をゲット。村もさっぱり。
でも使い道を思いつかないからタンスにゴンしてある。身に着けたり飾ったりした方がいいのかな。
そしたらついに雑草ハンターのバッヂ貰いました。あれって雑草判定なのかよ。景観にプラスの要素じゃないのかよ。