あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ロトム強い。メガネドロポンで無理やり突破したりってのが可能なのはおいしい。


最後のパーティメンバーグライオンを育成するため、とりあえずグライガーの親を孵化。
メタモンだと夢が遺伝しないってのをしばらくやってから教わった。
どっちにしろ親は必要だったわけだけど、その親を孵すのが結構大変で。
ようやく陽気夢HAS♀を手に入れたので2V♂とで親にできるかなってところ。
夢の仕様で乱数調整メタってくるとかゲフリも中々やるね。
本来狙う予定だったのは通常特性の砂隠れなんだけど、状態異常というかガッサへの切り替えしがあまりなかったので試しにポイヒで。