あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ゲンゴロウ探してたらドラド釣れまくった。6匹ぐらい釣った。
夕方にヘラクレ探しながらの海釣りも含めて今日だけで15万以上稼いだと思う。
カブで楽して儲けるのもいいけど、こうして一日で大金稼げるのもいいね。
で、肝心のゲンゴロウは一度も見つからなかった。レアすぎる・・・


おかげでまた左側の部屋が広くなる。
オーロラの写真が捨てるに捨てられずもう3枚目なんだけどヤンデレなのかなこの子。
あとようやく気が付いたんだけど、釣り上げ時の拍手って好感度が必要なのね。
今日ウェンディが初めて拍手してくれて感動した。