あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

困った。星態龍がよわい。
自身の耐性のせいで装備カードとかで強化できないんですよ。
決定力を補強するのが難しく展開も続けにくいとなるともうこの単騎3200しか残らないんです。
エキセントリックでバニラとして出すのはまぁいいけども、それも結局出すだけでその先がない。
ついさっきまでVキューブで装備サーチして殴るつもりだったけど、それがダメとなると本当にバニラで出すしかない。
といってバニラ3200は別に強くない。同じ消費2でもパワーツールで団結サーチすれば3100で破壊体制付きですからね。
耐性を活かしてコンボしようにも門前払いとデスカウンターぐらいしか見つからなかった。びみゅい。


これ検索のにめっちゃ時間かかった。
wikiでAND検索ができないのって知ってた?全部OR検索になってる。
折角のテキスト量を全く活かせないのはもったいないね。
たった今気が付いたけどグーグルでサイト内検索とかって出来るんじゃないっけ。


まぁそんなこんなで星態龍軸崩壊の恐れですよ。
そう考えると今回一番目のあったのはトリックデーモンからの駆け引きリリスか。とっくに他所で既出なんですけど。
普通にIPSドラゴン軸作ろうかな。つまりは【ドラゴニック・クラスター・アマリリス】ですね。かっちょええ。
新しいデッキが組めてないのもまんねり感をかもし出している原因だと思う。
考えてみれば半年ぐらい新アマリリスデッキ組んでないのか。
スピリットアマリリスは今度のパックで大強化がくるので組むの確定済み。