あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

溺れるための12のルール

降ったねぇ。休みだったけど。
ゲリラ豪雨的な。しとしとじめじめうざったい梅雨の天気ではやっぱりないね。
空梅雨万歳だ。


時計が止まったので電池を入れ替えた。
今時計を見るとまだまだ早い時間だ。
なんだ今日は時間の進みが遅いなーと思ってから流石に1分も進んでいないのはおかしいと気が付いた。
電池の向き間違えてた。だってソケットが向き分かりにくい上に表示もうっすらで本当に見ただけじゃわかんないんだもんこれ。
決して機械オンチではないんですよ僕は。今回のはたまたま偶然運が悪かった。
機械ではなく、機器のオンチというか恐怖症なんです。
自分の与り知らぬルールに盲目的に従うのが苦手なだけなんです。
不審なボタンを見つけたら自爆スイッチかもしれないと思って押せないタイプ。
テレビの選局くらいならいいけどエアコンとか炊飯器になると起動ボタン以外押したくない。
やるなら徹底的に試行錯誤して完全に理解してから。
そういう人間を機械音痴のくくりに入れてはいけないと思うんです。そう思いませんか機器音痴の皆さん。