あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

床上げの陣

朝、寝ぼけて目覚ましがなる直前に目覚めてしまった。
折角二度寝用に早めにかけてるのに。
気だるさとかがなく、ぱぱっと着替えて布団たたんだら目覚ましがなる2分前なの。
気付いた途端に眠くなってきたり。でも布団はない。あまりにも残酷な仕打ち。(自爆)


しょうがないからピアノ弾いて時間潰してたよ。
寝しなにいい感じの戦闘曲が出来たと思って再現してみたら多分Gガンの曲だこれ。Wかな。とにかくガンダムっぽい。
脳内オーケストラでブッピガァンってゆってたから間違いない。


やったらと鳥が轢かれているのを見かけた。
最近たるんでるんじゃないのか。あっちこっちで原形止めてないのを見ると心配になってくる。
誰かが僕の行く先々に潰した鳥を置いて回っているんじゃないかと。


胃が痛い?
胸のへこんでるところがぐぐいーっと。みぞおちの上あたりの。
実は胃が痛むような案件が仕事方面でここんとこあったんだけど内容的に書けてなかったんよね。
しかし、それはもう解決して一段落ついてるのよ。
というところでのこのぐぐいーはなんなんですかね。胃が分裂増殖してるとかだと嬉しい。