あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

歌なき風に

久々に休憩とれるようになってきて、車輪の下をまた読み始めたんだけど
しおりのところから読み出して1ページめくったら例のシーンでわろた。わざとなのか。
でも内容とか表現とか案外忘れてなくてやっぱり新鮮味はない。
さっと流して次の本読もう。


今週末も日月は出番だから全然週末してない。
日はともかく月まで出番だと本当に曜日感覚なくなる。
nicoアニメの処理も滞りがちになってきて完全に取り残されてる。週休2日っていうより月休8日。