あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

ビューティーサロンが出来た。
今の髪型気に入ってるんだけどなぁ。
っていう発想が既に芋男子なんですかね。もはやダサいの意味で芋とかいうセンスが芋な気がしてきた。


博物館が流行ってないと相談された。
個展が開けるようになるとな。これは最優先でやろうかな。
つっても博物館はよく人に会うけどなぁ。靴屋はまだ人見たことない。


Campusクローゼットって高いのね。
こないだ郵送されてきて持て余してる所だけど、カタログ見たら2万越え。
適当に売っちゃって必要になったら買い戻すとか考えてたけどこれは予想外。


地下室できてたんだけど、狭い。
いきなり広いのができると思ってたから埴輪やら家具やらの置き場がなくて困った。
これで50万ってやたら現実的ですね・・・


風船が3つ連なってきた。そして何かの道具をぶら下げている。
パチンコで1発と2つ抜きをもう1発で落とすと金のパチンコ。これで3way-shotだ!
初めての金のアイテムはいいんだけど、これって何に使うわけ。
当たり易いつってもそもそも風船を割りにくい状況ってそんなないでしょ。


最近花がどんどん増えてるのはいいんだけど、水遣りの時間もどんどん増えてる。
10分じゃ回りきれないと思う。