あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

数式以上言語以下

年末からしばらく見てなかったら、ヤフーメールに大量の迷惑メールとオークションメールが。
よく見てみると、探していたディスプレイと同じ型のが出品されててウボァ。
しかも4kぐらいとか俺は5k出したぞと終了済みだから言える。
半分以上忘れてたけど、今これディスプレイちっちゃいんだよな。
修理に拘らなければあのぐらいの値段で24インチが手に入るのかー。


3DSを手に入れたってことは、プチコンmkIIをダウンロードできるってことですよ。
どうやってお金払えば良いのかわからんけど、これは欲しい。
描画周りがぬるそうだから(個人の感想です)これでゲーム作ってみたいな。
しかもMML構文とかいう燃える文法で作曲できるらしい。ぜひ学んで実践したい。


明日雪かー。今回は逃れられないっぽい?
まぁ出勤時間遅くなったし歩いていけるだろう。