あなたが探している情報は、この日記には記されていない可能性が高いです。(検索で来た人用)
にらどんは一杯500円。尚、出前は承っておりません。ご了承下さい。

節分ってことは、広場でヒェッヒェッヒェとか言いながらうろついてないといけないのかしら。
と思ったら朝もはよからしずちゃんが待っててくれた。ありがとう。
って結局僕も運営側なのね。村を回って豆をまかれてきました。
そういえば今回は模型ってないのかなぁ。e+では結局自分の村のミニチュアは未完成だった。


園芸店がオープンしたと思ったら開いてなくて閉まっていた。
何を言ってるかわからねーと思うが単に僕の仕事時間とガン被りしただけだ。
たぬきちにも話せずにローンが組めないまま・・・


クローゼットの謎解明。
つまり四次元クローゼットというわけですね。ウォークインどころか軽くどこでもドアしてる。
無制限に保存できるわけでもないからゲームバランスも壊さなくて済むってことね。


普通のゆきだるまを綺麗に作れた。ママはもうちょっと大きいのかな?